
さてさて、また更新が遅くなりました><

本当は月曜日に更新しようと思ってなんですよっ!!

で、授業中に更新しようとケータイで

『いざ、管理画面へ』と思って

インターネット開こうとしたら、全く開くことができず

「あれ?電波でも悪いのか?」

と思って、その後もいろいろ試したんですが

結局、開けませんでしたorz

家に帰って気づいたんですけど

ケータイの電話代払ってなくてキレてました><

そんでもって、今日復活しました♪

いや~、あれは本当にあせりましたね(汗)

皆さんも気をつけてくださいwww



~メイプル~

なんと、先週の土・日で115レベまで

レベルをあげました~^^

やっと@5ですねw

なるべく、今の精霊のペンダントでしたっけ?

あれが貰える間に120&4次したいとおもってます

じゃないと、また停滞しそうなので;;

115になってwikiにクリムゾンウッドの砦2があったので

行ってきましたww

忍耐で即行で死にましたorz

コレが噂の忍耐かwww

と身をもって実感しましたw

忍耐も攻略動画みて、なんなくクリアして

砦に入るためのクエで、なんかやたらHPが多いやつを

2体頑張って倒して、砦2までいきました

さぁ、マスターガーディアン勝負だっ!!

と思って狩り開始、数分後・・・



ナニコレっ!! HP多すぎない? ここ適した狩場か!?

と思いつつ強制的に入り口まで返されました(T_T)

分っての通り、分殺ですwww

甘くみていた罰ですねw

一応殺したんですけど

確かに、HPおおせいなだけあって

EXPはウマウマでした!(^^)!

でも、疲れる 赤字 スキル封印多すぎ!!

てな感じで、さらに一回死んだので

砦2を狩場にするのはあきらめましたorz

なので120まではBPで頑張ろうと思います(*^。^*)


それでは、この辺で
(^^)/~~~

【2011/09/06 22:07】 | 未分類
トラックバック(1) |


城行けばすぐあがる(´・ω・`)

Re: タイトルなし
クチア

あれ?
城って115からでも狩れたんですか?

今度行ってみますo(^▽^)o


霧雨夏郷で候
手習い中にて糸無し糸電話をばゐじるであるとは、
なやなやにお主は、やりてくらるるやつじゃ。

伝令代りて以外に痛ゐのう。

と云ふやいつぞや手習い中眠くね
それがしが所業は、みんセブンスメロン、最上の眠気対策なんでござる、わら

師が手習いより眠気をば頂戴致したらみんセブンスメロンをばたべるのでござる
みんセブンスメロン、刺激をば差し上げるにて候

んじゃ、バイバイ(笑)




コメントを閉じる▲
さてさて、久しぶりの

更新になりますね~^^;

別に夏休みモードで忘れていたわけじゃないんですよ!(笑)


やっぱ高校入ると行動範囲がグンっと

広がりますねwww

中学なんか近所の祭りしか行ってないのに

今年はいろんなとこの祭りに行きましたw

けど、その分お金がスゴイ勢いで無くなりましたorz

改めてバイトしたいって思いましたよwww

以下の内容は若干 漫画 『結界師』の
ネタバレを含めます。まだ読んでいないという人は
飛ばすことをお勧めします


今日『結界師』の最終巻を買いました♪

もう読み終わったんですけど

なかなか感動しました(T_T)

コレを読んで思ったんですが

やっぱ母親がいなくなると悲しいですよね

一時期、親がいなくなっても問題ないよな~

と思ったんですが、精神的な面で支えが無くなるから

キツイなと思いましたよwww

親はいるだけで支えになるんですね

特に母親はかなり支えになると思います




最近のメイプル!!

ステUPのためにベルトを強くしようと

十字団のベルトを買い強化しました

結果は・・・





はい、見事に闇りましたorz


最高が一回成功・・・(-_-)

このおかげで全財産15mが消えましたね ァハハ

貧乏人は賭けをしてはいけませんね(笑)

身にしみて実感しましたw

なので、ただ今サブで稼ぎ中です

20mたまるのが先か

サブが80いくのが先か

どっちでしょうねwww





見づらい書き方ですみませんm(__)m

では、このへんで
(@^^)/~~~


【2011/08/23 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

俺は課題のせいでこんな記事書いてる暇なんてねぇっ(つっても書いてるオレガイル!
霧雨夏郷
おひひ~

いろんなところの祭りって・・・ワッショイ・。・ エエノウエエノウ

俺も色々と行ったぜ・・・
学校に部活しによぉ~!!! ア~ハッハッハッハッブグヘェ^おえおえ^おとと・・・(゜o゜)

てかそのせいで課題終わんね~んよ・・・俺の課題点・・・終わった\(^o^)/・・・はぁぁ・・笑えね・・・っぷ(笑)

どうよ 俺の夏休みは部活と課題に追われて終わったぜヤフー(*゚▽゚)ノ



ってことで最後に一言・・・


名古屋って・・・おもしろ楽しく珍しくすげーところだな^p^ ←ひそかに名古屋で楽しんできましt(ry(・。・)



Re: 俺は課題のせいでこんな記事書いてる暇なんてねぇっ(つっても書いてるオレガイル!
クチア
コメント返信遅くなってごめん><

ブログ自体まったく見てなかったorz

課題は自分のせいだろっ!!(笑)
中学時代もあの練習量のなかで
課題終わらせてんだから
(まぁ~、高校と中学の課題の量はかなり違うけどねwww)

てか、なにげに名古屋いって夏を満喫してんじゃねえかww
おれも友達と行ったことあるよ・・・


ポケモンセンターにねっ!!
その後マック食って帰りました;;

今は昔、霧雨がこのコメントした時は
おれも課題に手を全くつけていなかった。

2日間で全部終わらせたんだよ♪

今頃書いても遅いが、
あきらめんなよっ!![

コメントを閉じる▲
こんにちは~o(^▽^)o



そいえば土曜日でしたっけ??

メイプルで接続の

不具合がありましたねf^_^;)

皆さんは大丈夫でしたか?( ? _ ? )

僕は影響受けまくりで

全然INできませんでしたorz

運よくINできても

強制的に落とされたりで・・・(T T)

せっかくやる気も時間もあったのに(~_~;)

では、そろそろ補習もおわる頃なので

このへんで

(^^)/~~~


【2011/08/01 11:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
まず初めに

姫sコメントありです^^  返信が遅くなりました~><

そして、応援ありです  頑張ります^^





日曜日に友達二人と温泉に行きました~♪

温泉はいいですね~^^ 気持ちがいいですからね(笑)

実はこの二人メイプル仲であり、鯖も同じwww

まぁ~、中一ぐらいから『同じ鯖でやろうぜ!!』

ということで仕組まれているわけなのですが ーoー;

現在活動中なのはなんと!!

僕だけ・・・・orz

やっぱり、皆学校で忙しいんですね~

自分も活動中と言えないIN率ですけどねwww

さらに、そのうちの一人はブログが壊滅的な霧雨夏郷というキャラです

もしかしたら知ってる人もいるかもしれません

上記の通りブログやってるんで

良かったら見てあげてくださいm(_ _)m

『霧雨一休み』で検索ww



はぁ~、2倍イベントのとき狩場ないし

1時間とか短すぎるしで

14%しか上がらなかった・・・orz

本当に地道ですがレベ上げ頑張ります!!



最近、日曜もなかなかできない><

というかなぜっ!?

夏休みに入っているはずなのに

平日に補習とかいって学校で授業をさせるのだーー!!

もう夏休みも無いと同然ですよこれじゃぁ><



最近の自分の近況

眠い とにかく眠いzzZZ

火曜日も学校から帰ってきて風呂はいって

ベットでゴロゴロしてたら眠りに落ちて

12時間も寝てましたよwww

それなのに次の日の補習で寝る始末・・・・;;

なんなんですかね??

成長期?冬眠じゃなく夏眠?それとも永眠へのじゅん(略

なんですかね??

最近自分の体が分らない><

ふぁ~、もう眠い

そして、予習は終わってない・・・

と言うことでこのへんで失礼しま~す^^

(T_T)/~~~

【2011/07/28 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんなコメントしてる間にレポート200字打てたのにっ! クソックソッ(死にたいToT
霧雨夏郷
最近の自分の近況ってところからの話



いいマシンガントークだぜ 

どこで身に着けたのかは知らんがね・。・




ってか、こんなコメントしてる暇ね~っての!

ブログもう更新できないからつぶれま(ry
てことで、
イロイロと「ハハハ」がんばっぺね~☆☆

P.S
また暇ありゃ おんてん  いこうっぜ!
言うても 部活のおかげで休みねぇけど(わら♪

Re: こんなコメントしてる間にレポート200字打てたのにっ! クソックソッ(死にたいToT
クチア
コメントありがとうo(^▽^)o

霧雨のコメント久しぶりに
見たよ(´▽`*)アハハ

温泉もいいけど
今度は違うところいこうぜ~(^^)

んじゃ、高校生活頑張って( ̄^ ̄)ゞ

コメントを閉じる▲
今週はなにかと忙しかったですf^_^;)

懇談会だから部活はないという

リア友の情報はあてにならず

バリバリありました(´・_・`)

リアルでも、いろんなことが

急展開で、いまだに整理が

ついてないこともあるぐらいです(・・;)

そんなこんなであっという間に

一週間がすぎていったのですが

一応、一レベあげることができました。

まだまだ4次までは

遠いいなー(´・_・`)

今回はスゴく短いですが

このへんでf^_^;)

(^^)/~~~


【2011/07/18 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


がんばれぇ !

コメントを閉じる▲
