
まずは謝罪m(_ _)m

更新遅くてごめんなさい(T . T)

それでも見にきてくれてる方
ごめんなさい(T_T)

ありがとうございますm(_ _)m


GWに入りましたね~(⌒▽⌒)
これで少しは楽になるかな~
と思いきや、人生甘くないですね(ーー;)

課題多すぎorz


はぁ~メイプルも全然やれない(T ^ T)
でも、まぁ~GW中にせめてLv110にはなろうかな

う~ん
どうしよう(^^;;
なに書こうかな_φ( ̄ー ̄ )

そうだ

今日●●ゾンで
COD BOを注文しました(^-^)
友人から勧められて
調べてみたら面白そうだったのでww

そいえば、PSネットワーク大丈夫かな??
一秒でも早くなおることをお祈りしますm(_ _)m

うーむ
また詰まったww

どうしよう(^^;;

よし!!
今更ではありますが
☆自己紹介☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名前:クチア
この名前気に入ってて、ネットワークではほとんどこの名前です

リアネーム:教えません。てか、教えられません。
好きな飲食物:レモンティー ・苺
職業:高校一年生
好きなこと:スポーツ・読書
特技:長距離走
現在ハマってるもの:剣道・バスケ

こんな感じですかね~
ちょっと工夫しようと思ったけど
そんなセンスひと欠片もないorz

他にも聞きたいことがあったら
ぜひ、どしどし、どんどん(笑)
聞いてくださいww
でも、さすがに
個人情報はおしえませんよ( *`ω´)

あ、聞きたい人なんかいないか
アハハハハハハ


では今回はこのへんで
さようなら(^^)/~~~








スポンサーサイト

【2011/04/29 09:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
