
2の一乗は2が一つかけてあるから2、
2の二乗は2が二つかけてあるから4、
2の三乗は2が三つかけてあるから8、
ってなるのに、何故2の零乗は1になるんだーーー!!( *`ω´)
2が零かけてあったら、0になるんじゃないのか??
誰かコレを理論的に説明して~><



こんな堅苦しい話はいいとして、

久しぶりの更新です。
う~む
学校の授業が本格的に始まると更新&メイプルできねぇーーッ!!!orz
毎日、予習と課題で自由時間が・・・・。
これじゃあ、受験生の時とそんなに変わらない><
って事で、これからはなるべく時間が取れるように頑張りますが、
基本土日に更新&メイプルをやっていきたいと思います。

これで、また4次への到達が遅くなったorz

なので、明日って言うより今日はできれば、
メイプルをやりたいと思います。



ここで話を大きく変えて

今年の冬にバイオ新作がやっとでるーーーo(^▽^)o
その名は確か「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」だったかな?
もうすでに知ってる人もいると思いますが、
今作からシステムが変わり、
あの、立ち止まりアクションがなくなりますΣ(・□・;)
もう戦争ゲームと同じですね。
自分的には立ち止まりアクションの方がいいんだけどなぁー

他にも他にも、時代が2・3に戻ります。
てことは、再びレオン君登場ッ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

4以来の登場ですねぇ~
ですが、ここでレオン君ファンの皆様に重要なお知らせが・・
あるんですが、あとで書きますwww

主人公はレオン君じゃなく、クレアでもなく、ジルでもありません。
「え、じゃエイダですか?」と思われた方、
残念ながら違います。勿論、カルロスとかでもないですよww
「もう他にキャラいないのでは?」
そうです今作はまた新しい主人公なんですよ。
確か「アンブレラ特殊部隊」だったかな?
で、この人達の任務が、
1.アンブレラがウイルスを漏らした証拠の削除
2.生存者の排除

ここで2に注目「生存者の排除」

これが先ほどの重要なお知らせです。
つまり、レオンを殺せって事です。
今のところ、レオンだけ殺せる事がわかっています。

あの、イケメンレオン君を殺すなんて
俺にはできないよーーーー><


てことで、また情報が入れば書いていきたいと思います。
では今回はこの辺で
(^^)/~~~


【2011/04/16 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
