
*メイプルの出来事*
今日もLVUPしてやっと、108LVになりました~♪───O(≧∇≦)O────♪
今日狩場を変えてみました~
その名も皆さんご存知のとおりの【姫】です(^^;;
マスタークルーの方がおいしいだろっ!! と思った人、これがまたおいしいんですよ(^^)

マスタークルーは0.05%ぐらい
姫は0.04%ぐらい

やっぱりマスタークルーの方が美味いじゃないか(♯`∧´)
と普通は思いますよね?しかし!! !(◎_◎;)
ここで姫さんの特徴のおさらい

[特徴]
その壱:マップが平
その弐:沸きが良い
その参:体力が少ない

この特徴から姫さんは皆のアイドルでいられるんですよ(^O^☆♪
ここまで書けばわかりますよね??

そうっ!!

LVが上がれば倒しやすくなり、尚且つ体力が少ない。そして、沸きも良い。
さらに、経験値の差は0.01% これならマスタークルー倒すより、姫倒した方が美味いですよね?
さらに一言、マスタークルーより姫のが黒い
⇧これ重要!!

って事で、只今姫狩ってますwww

ふぅ~ ケータイで書くと疲れるな(ーー;)
疲れたので今日はココまでにします。

タイトルと話があっていませんが、
そんなの関係ねぇ~っ!!
そんなの関係ねぇ~っ!!
はい、すいません><
古いですね(汗)

できれば次の記事に書きたいとおもいます_φ(・_・

では、さようなら( ´ ▽ ` )ノ

あ、いまだにSSの事が解決してません
誰か助言ヨロシクo(^▽^)o
スポンサーサイト

【2011/04/04 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


霧雨
なるほど!

俺もC-2が平だからうまいかもw


んじゃ俺は今日から出発でし!  またINして会ったらよろしく!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど!

俺もC-2が平だからうまいかもw


んじゃ俺は今日から出発でし!  またINして会ったらよろしく!
2011/04/05(Tue) 09:43 | URL  | 霧雨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
