
*メイプル*
先ほどレベルが上がりました~^^
う~ん まだ107か、4次まで13もある・・・orz

そいえば、LVUPの瞬間をSSしようとしたら
『ただ今、SSを使用することができません』って出てきてSS撮れなかったorz
どうやったら撮れるのわかんないです><
誰か教えてください お願いします><

*現実*
高校の宿題やらないとヤバイ~;;
だけどなかなか手につかない~ 状態ですね(笑)

昨日剣道やって足に水ぶくれができて歩くたびに
少し痛いです><
まだ初心者だから早く初心者の域を脱したい~(笑)
スポンサーサイト

【2011/04/03 18:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

これはtwitterなのか?
ゴーシュ・スエード
Lvおめでとう! てか更新も早いなww

剣道って何処かの道場にでも行っているのか~そかそか
頑張るのだ!

では、ノシノシ


霧雨
リンクもらいましたー。

ブログのブックマークのところに貼らせてもらったよー

んじゃ追記終了!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これはtwitterなのか?
Lvおめでとう! てか更新も早いなww

剣道って何処かの道場にでも行っているのか~そかそか
頑張るのだ!

では、ノシノシ
2011/04/03(Sun) 18:40 | URL  | ゴーシュ・スエード #-[ 編集]
リンクもらいましたー。

ブログのブックマークのところに貼らせてもらったよー

んじゃ追記終了!
2011/04/04(Mon) 09:55 | URL  | 霧雨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
