
さてさて、また更新が遅くなりました><

本当は月曜日に更新しようと思ってなんですよっ!!

で、授業中に更新しようとケータイで

『いざ、管理画面へ』と思って

インターネット開こうとしたら、全く開くことができず

「あれ?電波でも悪いのか?」

と思って、その後もいろいろ試したんですが

結局、開けませんでしたorz

家に帰って気づいたんですけど

ケータイの電話代払ってなくてキレてました><

そんでもって、今日復活しました♪

いや~、あれは本当にあせりましたね(汗)

皆さんも気をつけてくださいwww



~メイプル~

なんと、先週の土・日で115レベまで

レベルをあげました~^^

やっと@5ですねw

なるべく、今の精霊のペンダントでしたっけ?

あれが貰える間に120&4次したいとおもってます

じゃないと、また停滞しそうなので;;

115になってwikiにクリムゾンウッドの砦2があったので

行ってきましたww

忍耐で即行で死にましたorz

コレが噂の忍耐かwww

と身をもって実感しましたw

忍耐も攻略動画みて、なんなくクリアして

砦に入るためのクエで、なんかやたらHPが多いやつを

2体頑張って倒して、砦2までいきました

さぁ、マスターガーディアン勝負だっ!!

と思って狩り開始、数分後・・・



ナニコレっ!! HP多すぎない? ここ適した狩場か!?

と思いつつ強制的に入り口まで返されました(T_T)

分っての通り、分殺ですwww

甘くみていた罰ですねw

一応殺したんですけど

確かに、HPおおせいなだけあって

EXPはウマウマでした!(^^)!

でも、疲れる 赤字 スキル封印多すぎ!!

てな感じで、さらに一回死んだので

砦2を狩場にするのはあきらめましたorz

なので120まではBPで頑張ろうと思います(*^。^*)


それでは、この辺で
(^^)/~~~
スポンサーサイト

【2011/09/06 22:07】 | 未分類
トラックバック(1) |


城行けばすぐあがる(´・ω・`)

Re: タイトルなし
クチア

あれ?
城って115からでも狩れたんですか?

今度行ってみますo(^▽^)o


霧雨夏郷で候
手習い中にて糸無し糸電話をばゐじるであるとは、
なやなやにお主は、やりてくらるるやつじゃ。

伝令代りて以外に痛ゐのう。

と云ふやいつぞや手習い中眠くね
それがしが所業は、みんセブンスメロン、最上の眠気対策なんでござる、わら

師が手習いより眠気をば頂戴致したらみんセブンスメロンをばたべるのでござる
みんセブンスメロン、刺激をば差し上げるにて候

んじゃ、バイバイ(笑)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
城行けばすぐあがる(´・ω・`)
2011/09/10(Sat) 06:08 | URL  | 蝶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あれ?
城って115からでも狩れたんですか?

今度行ってみますo(^▽^)o
2011/09/13(Tue) 10:28 | URL  | クチア #-[ 編集]
手習い中にて糸無し糸電話をばゐじるであるとは、
なやなやにお主は、やりてくらるるやつじゃ。

伝令代りて以外に痛ゐのう。

と云ふやいつぞや手習い中眠くね
それがしが所業は、みんセブンスメロン、最上の眠気対策なんでござる、わら

師が手習いより眠気をば頂戴致したらみんセブンスメロンをばたべるのでござる
みんセブンスメロン、刺激をば差し上げるにて候

んじゃ、バイバイ(笑)


2011/09/17(Sat) 15:10 | URL  | 霧雨夏郷で候 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さてさて、また更新が遅くなりました><本当は月曜日に更新しようと思ってなんですよっ!!で、授業中に
2012/11/15(Thu) 10:44:34 |  まっとめBLOG速報
