
さてさて、久しぶりの

更新になりますね~^^;

別に夏休みモードで忘れていたわけじゃないんですよ!(笑)


やっぱ高校入ると行動範囲がグンっと

広がりますねwww

中学なんか近所の祭りしか行ってないのに

今年はいろんなとこの祭りに行きましたw

けど、その分お金がスゴイ勢いで無くなりましたorz

改めてバイトしたいって思いましたよwww

以下の内容は若干 漫画 『結界師』の
ネタバレを含めます。まだ読んでいないという人は
飛ばすことをお勧めします


今日『結界師』の最終巻を買いました♪

もう読み終わったんですけど

なかなか感動しました(T_T)

コレを読んで思ったんですが

やっぱ母親がいなくなると悲しいですよね

一時期、親がいなくなっても問題ないよな~

と思ったんですが、精神的な面で支えが無くなるから

キツイなと思いましたよwww

親はいるだけで支えになるんですね

特に母親はかなり支えになると思います




最近のメイプル!!

ステUPのためにベルトを強くしようと

十字団のベルトを買い強化しました

結果は・・・





はい、見事に闇りましたorz


最高が一回成功・・・(-_-)

このおかげで全財産15mが消えましたね ァハハ

貧乏人は賭けをしてはいけませんね(笑)

身にしみて実感しましたw

なので、ただ今サブで稼ぎ中です

20mたまるのが先か

サブが80いくのが先か

どっちでしょうねwww





見づらい書き方ですみませんm(__)m

では、このへんで
(@^^)/~~~

スポンサーサイト

【2011/08/23 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

俺は課題のせいでこんな記事書いてる暇なんてねぇっ(つっても書いてるオレガイル!
霧雨夏郷
おひひ~

いろんなところの祭りって・・・ワッショイ・。・ エエノウエエノウ

俺も色々と行ったぜ・・・
学校に部活しによぉ~!!! ア~ハッハッハッハッブグヘェ^おえおえ^おとと・・・(゜o゜)

てかそのせいで課題終わんね~んよ・・・俺の課題点・・・終わった\(^o^)/・・・はぁぁ・・笑えね・・・っぷ(笑)

どうよ 俺の夏休みは部活と課題に追われて終わったぜヤフー(*゚▽゚)ノ



ってことで最後に一言・・・


名古屋って・・・おもしろ楽しく珍しくすげーところだな^p^ ←ひそかに名古屋で楽しんできましt(ry(・。・)



Re: 俺は課題のせいでこんな記事書いてる暇なんてねぇっ(つっても書いてるオレガイル!
クチア
コメント返信遅くなってごめん><

ブログ自体まったく見てなかったorz

課題は自分のせいだろっ!!(笑)
中学時代もあの練習量のなかで
課題終わらせてんだから
(まぁ~、高校と中学の課題の量はかなり違うけどねwww)

てか、なにげに名古屋いって夏を満喫してんじゃねえかww
おれも友達と行ったことあるよ・・・


ポケモンセンターにねっ!!
その後マック食って帰りました;;

今は昔、霧雨がこのコメントした時は
おれも課題に手を全くつけていなかった。

2日間で全部終わらせたんだよ♪

今頃書いても遅いが、
あきらめんなよっ!![

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺は課題のせいでこんな記事書いてる暇なんてねぇっ(つっても書いてるオレガイル!
おひひ~

いろんなところの祭りって・・・ワッショイ・。・ エエノウエエノウ

俺も色々と行ったぜ・・・
学校に部活しによぉ~!!! ア~ハッハッハッハッブグヘェ^おえおえ^おとと・・・(゜o゜)

てかそのせいで課題終わんね~んよ・・・俺の課題点・・・終わった\(^o^)/・・・はぁぁ・・笑えね・・・っぷ(笑)

どうよ 俺の夏休みは部活と課題に追われて終わったぜヤフー(*゚▽゚)ノ



ってことで最後に一言・・・


名古屋って・・・おもしろ楽しく珍しくすげーところだな^p^ ←ひそかに名古屋で楽しんできましt(ry(・。・)

2011/08/25(Thu) 00:46 | URL  | 霧雨夏郷 #-[ 編集]
Re: 俺は課題のせいでこんな記事書いてる暇なんてねぇっ(つっても書いてるオレガイル!
コメント返信遅くなってごめん><

ブログ自体まったく見てなかったorz

課題は自分のせいだろっ!!(笑)
中学時代もあの練習量のなかで
課題終わらせてんだから
(まぁ~、高校と中学の課題の量はかなり違うけどねwww)

てか、なにげに名古屋いって夏を満喫してんじゃねえかww
おれも友達と行ったことあるよ・・・


ポケモンセンターにねっ!!
その後マック食って帰りました;;

今は昔、霧雨がこのコメントした時は
おれも課題に手を全くつけていなかった。

2日間で全部終わらせたんだよ♪

今頃書いても遅いが、
あきらめんなよっ!![
2011/09/06(Tue) 21:31 | URL  | クチア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
