
まず初めに

姫sコメントありです^^  返信が遅くなりました~><

そして、応援ありです  頑張ります^^





日曜日に友達二人と温泉に行きました~♪

温泉はいいですね~^^ 気持ちがいいですからね(笑)

実はこの二人メイプル仲であり、鯖も同じwww

まぁ~、中一ぐらいから『同じ鯖でやろうぜ!!』

ということで仕組まれているわけなのですが ーoー;

現在活動中なのはなんと!!

僕だけ・・・・orz

やっぱり、皆学校で忙しいんですね~

自分も活動中と言えないIN率ですけどねwww

さらに、そのうちの一人はブログが壊滅的な霧雨夏郷というキャラです

もしかしたら知ってる人もいるかもしれません

上記の通りブログやってるんで

良かったら見てあげてくださいm(_ _)m

『霧雨一休み』で検索ww



はぁ~、2倍イベントのとき狩場ないし

1時間とか短すぎるしで

14%しか上がらなかった・・・orz

本当に地道ですがレベ上げ頑張ります!!



最近、日曜もなかなかできない><

というかなぜっ!?

夏休みに入っているはずなのに

平日に補習とかいって学校で授業をさせるのだーー!!

もう夏休みも無いと同然ですよこれじゃぁ><



最近の自分の近況

眠い とにかく眠いzzZZ

火曜日も学校から帰ってきて風呂はいって

ベットでゴロゴロしてたら眠りに落ちて

12時間も寝てましたよwww

それなのに次の日の補習で寝る始末・・・・;;

なんなんですかね??

成長期?冬眠じゃなく夏眠?それとも永眠へのじゅん(略

なんですかね??

最近自分の体が分らない><

ふぁ~、もう眠い

そして、予習は終わってない・・・

と言うことでこのへんで失礼しま~す^^

(T_T)/~~~

【2011/07/28 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんなコメントしてる間にレポート200字打てたのにっ! クソックソッ(死にたいToT
霧雨夏郷
最近の自分の近況ってところからの話



いいマシンガントークだぜ 

どこで身に着けたのかは知らんがね・。・




ってか、こんなコメントしてる暇ね~っての!

ブログもう更新できないからつぶれま(ry
てことで、
イロイロと「ハハハ」がんばっぺね~☆☆

P.S
また暇ありゃ おんてん  いこうっぜ!
言うても 部活のおかげで休みねぇけど(わら♪

Re: こんなコメントしてる間にレポート200字打てたのにっ! クソックソッ(死にたいToT
クチア
コメントありがとうo(^▽^)o

霧雨のコメント久しぶりに
見たよ(´▽`*)アハハ

温泉もいいけど
今度は違うところいこうぜ~(^^)

んじゃ、高校生活頑張って( ̄^ ̄)ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんなコメントしてる間にレポート200字打てたのにっ! クソックソッ(死にたいToT
最近の自分の近況ってところからの話



いいマシンガントークだぜ 

どこで身に着けたのかは知らんがね・。・




ってか、こんなコメントしてる暇ね~っての!

ブログもう更新できないからつぶれま(ry
てことで、
イロイロと「ハハハ」がんばっぺね~☆☆

P.S
また暇ありゃ おんてん  いこうっぜ!
言うても 部活のおかげで休みねぇけど(わら♪
2011/07/28(Thu) 19:21 | URL  | 霧雨夏郷 #-[ 編集]
Re: こんなコメントしてる間にレポート200字打てたのにっ! クソックソッ(死にたいToT
コメントありがとうo(^▽^)o

霧雨のコメント久しぶりに
見たよ(´▽`*)アハハ

温泉もいいけど
今度は違うところいこうぜ~(^^)

んじゃ、高校生活頑張って( ̄^ ̄)ゞ
2011/08/01(Mon) 11:05 | URL  | クチア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
