
70%もあれば
一週間以内にLVUPすると思ってましたが・・・・

結局1LVもあがりませんでしたf^_^;)

115LVという高らかな目標を掲げながら
一レベもあがらないなんて
なんとも無様のことか;;


言い訳をいうと・・・


タイトルどおり平日は墓の嵐でした><

無理やり時間を作り
115を目指していたのですが

いつも大体10時まわっていたので

眠く眠くて・・・zzZZ

それでも気合を入れたのですが

眠気に気合など通じるわけもなく
(授業中もしょっちゅう寝てます(笑)

気づけば体力が削られていて

回復するまもなく

墓が降る

という感じです。

けど、不幸中の幸い(?)

抽選で当たった

死んでも経験値が減らないお守りを

持っていたおかげで

マイナスになることはありませんでした

そして、迎えた週末・・・・

土曜日:模試&部活で一日学校で
    帰ってきても疲れてヤル気もおきず就寝

日曜日:メールで野球の話になり
    久々に野球がしたくて近所を駆け回ってました;;
    (中学時代は野球部所属ちなみにレフト)

そして、今 深夜2時 長い針が重力に逆らって回ろうとしている


今まで、手をつけなかった課題をやりつつ

ブログの更新

そして、もちろん眠たいwww

ですがですが

なんと今週は懇談会があるので

家に早く帰れる~www

なので、今週こそ必ず一レベあげるww


はぁ~眠たいww

もうなにを書いてるのかも分らない><

なので誤字脱字にはご勘弁をm(_ _)m

ではではこのへんで~
(-△ー)/~~
スポンサーサイト

【2011/07/11 01:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
