
昨日から今日にかけての
ギル連のイベント楽しかった~^^

途中参加だったけど・・・

楽しさのあまりSSとるの忘れてた(汗)

4番目かな?
サイコロをつかったゲームは
いろいろハプニングも起きたりしたけど
みんなと協力してできて良かったw

やっぱりメイプルはいいな~w

と改めて思えましたwww


ギル長お疲れ様でした~^^

本当に楽しかったですww
これで当分の間はメイプルを
忘れずにいれますwww


斬りもこの土日で狩してなんとか

10%⇒70%

にする事ができました(^_^;)

来週で115にするww(絶対無理だ)

ではでは
宿題がまったく終わってないので
この辺で(ToT)/~~~
スポンサーサイト

【2011/07/03 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
