
閲覧回数が100突破しました^^

こんな更新不安定のブログを見てくださり

ありがとうございます m(_ _)m

===================================

一ヶ月以上更新してなくて
すいません><


学校生活にいっぱいいっぱいで
存在を忘れてました(苦笑)

もちろんメイプルもです・・・・


さらに来週が期末テストなので
まだINできないかもしれません


★目標☆
・期末テストの順位が半分以内にはいること

・前回のテストで英語が赤点だったので
 前回の点数+今回のテストで60点以上とる

・これからブログの更新を一ヶ月以上放置しない
 (一週間に一度のペースで更新を目指す)

・とにかく早くBSを手に入れるために4次する!!

・お金をためる




短いですが今回は
この辺で(^o^)/~~


【2011/06/25 21:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


クチアたんちゃんとギルに残してるんだからぁっPq!
はやくinしろよなっ(〃ノωノ)


赤点とか食べてしまえ!!←

Re:
クチア
返信おそくなりました~><

イベント本当にお疲れ様でした~^^


テストも終わったので
これからちょくちょくINしますww

コメントを閉じる▲
