
テスト終了♪

これで少しは気楽にメイプルできるかな~ww


そうそう
前回も書いたように装備強化の書が闇ったんで
一回装備強化の書について調べましたw

調べる前まで
強化してあるほど八星になる確率が上がり
八星にならなくても一~七星にはなるのかな~
って思ってたんですけど

違うんですねwww

強化しまくった装備にはると
ほとんどの確立で闇り
運が良くて八星がつくのであって
一~七星はつかないんですねwww

上の装備強化の書についてのことは
 wikiなどでただ目を通したって感じなので
 違う確率大ですw
 なので参考にしないでください><


上の説明が分りづらかったら
すいません><

 
なので
今思えば

なんて馬鹿なことをしたんだww
闇って当然www

という感じですw


でも
流石に新しい防具を用意しないと
武器装備できないし
狩りもできないので
手っ取り早くトレードで買うことにしましたww

金曜日だったかな?

3000pチャージして

ピラテ(闇)
ピラテパンツ(闇)
ピラテブーツ(闇)
攻撃の書 60% (手袋)

を買いましたw

そのおかげで
前回のあの貧しそうな姿から

maple00003.png

こんな立派な姿に戻ることができました♪

ステータスも

maple00006.png

こんな感じになって

火力も上がり
被ダメも下がり

自分的には満足ですww


結局のところ
お休みするといっておいて
斬りは一日ぐらいしか休んでないし 
実はDEXがいらない職業っということで

バトルメイジ
maple00012.png


やってたのでwww

実際は休んでいませんwwwwww


では
今日はこの辺で


明日から返されるテストをみて
絶望してきます♪


【2011/05/22 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


そのキャラ…連合で見かけた気が(´・ω・`)

クチアたん120になるまで120以下ギルドに移ってくれますか(ノT`。?

Re:
クチア
了解しました~( ̄^ ̄)ゞ

はやく120にならなくちゃwww


コメントを閉じる▲
