
何年ぶり?
中2くらいからだっけなぁ~…


なんか今、年を感じたw
もうおれも高3なんだなぁ~って
はやいね;;


ということで
インターネット環境が復活したんで早速メイポDLしたよ~(笑)

2013y05m12d_125627789.jpg

あとはJoyToKey設定したら完璧だ

久々にINしたらすっごく変わっててびっくりした
4次が100レベからできるなんて今までの努力が(泣)

あっ
2次パス忘れて一瞬メッチャ焦ったのは内緒な!


今だいぶ変わった世界になれるために
カイザー育成中
だいたいの過程を書いていくかもしれないから
アドバイスお願いしますm(_ _)m

てことで
(^.^)/~~~

【2013/05/12 13:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


プロタゴラス
メイプル始めたばっかの
プロタゴラスっす笑
しくよろっす!
れにちゃん推しっす!
痺れる歌声天高く
全力少女に俺らは血眼
不屈の精神笑顔のために
叫べ!我らが!れに!ナス娘ぉ!!


コメントを閉じる▲
ふぁ~(@ ̄ρ ̄@)

よく寝た(笑)
帰ってきてソッコーで寝ちゃったよ^^;

んで暇だったんで更新(^ ^)

いやー、最近なんか更新が楽しいんだけど(^^;;
ダレも見てないかもしれないのにねf^_^;)


そんなことは置いといて(ノ>_<)ノ ≡●

一年以上放置していたのにもかかわらず
まだリンクが健在である
姫さんΣ(゜д゜lll)

これにはさすがに驚きました(>_<)

心が広いのか
それとも忘れてただけなのかf^_^;)

そんなことはともかく

ありがとうございますm(_ _)m

感動のあまり涙が…(T_T)

因みに
姫さんは活動時のギル長でした(^-^)/
いろいろお世話になりましたよ(T ^ T)


ま、そんな感じで
今回はここまで

(′・∀・)ノシ

【2012/11/30 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
フゥ(。-_-。)
まず第一日目終了(^o^)
明日も頑張らなくてわd(^_^o)


またテンプレ変えたよ(;・∀・)
やっぱ見にくかったorz


んで話コロコロ変わるけど(´・_・`)
最近再びドラゴンズドグマはまった(笑)

すでにクリアしたけど
今度は攻撃力特化でも作ろうかなってことで(^-^)/
ちなみにメインポーンは
魔法攻撃力目指してる(^^)

とりあえず
うん、最初ってこんな難ったっけ?(´・ω・`;)

ゴブリンですら
瞬殺できんよ(T_T)

ま、そんなこんなで
頑張ってます(笑)


ってことで
(・◇・)/~~~

【2012/11/29 12:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
いや~
マジでめっちゃ久々の更新\(^o^)/

う~ん( ´~`)
今まで色々あったなぁf^_^;)

とりま
すいませんでしたm(_ _)m
三日坊主なとこあって更新サボってましたァハハ・・(^д^;)

まぁ、見てる人いるかわかんないけど`∀´)Ψヶヶヶ

色々書かなくちゃいけないこと多いけど(^^;;

まず
このブログを改めて設定し直します

タイトルも見ての通り
昔の面影ないですf^_^;)

これからは
タイトル同様自由気ままに
書いていきたいと思います(^^)

あ!(◎_◎;)

更新も自由気ままで(~_~;)

はい次
プロフ見てもらったら分かる通り
現在メイポやってません

てか

できません(>_<)

色々わけあって
去年のこれぐらいから
ネットできるのケータイしかない(^o^)
PCはなくなりました(>□<;)

PCがあったなら
ブログの更新はしなくても
メイポはやってたよ、うん(オイッヽ(´o`;

と言うわけで
メイポで関係があった人には
大変ご迷惑をおかけしました(>_<)

ホントにすいません(ToT)

テンプレ変えたら
スゴくダークな感じになった^^;
気持ちも一新ってことで
コレでいきます(笑)

では今回はこの辺にしておきます

次はいつしようかな(笑)

( ^_^)/~~~




【2012/11/28 08:12】 | 未分類
トラックバック(1) |
あと二日経っていたら

前回の更新から一ヶ月経つとこでした(泣)

それにしても忙しいですねf^_^;)

夏休み前もこんなに忙しかったかな~??

予習と課題と少しの自分の時間で

簡単に一日が過ぎていきますorz

さて、話がかわりますが

最近いきなり寒くなりましたね

チャリ通なので

ちょっとツライです(~_~;)

でも、冬は嫌いじゃないんですよね(^^)

どっちかというと好きな方で

確かに寒いのは嫌ですけど

着込めば問題ないですしねo(^▽^)o

てなことで、皆さんも風邪とか

ひかないように気をつけてくださいね(^O^)/

さて今回はこの辺で

( ; _ ; )/~~~

【2011/10/04 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
